The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブレナイガリル 

2009/07/14
Tue. 16:10

STING面白いんだけどなんか足らない。
敵を倒せると嬉しいんだけどなんか足らない。

AVAは相変わらずうpデートに期待できない。
VSSなんていらないよ。ブレナイガリル。

僕のフレンドリストって赤い人達、つまり暇人もとい廃人の人ばかりで0時くらいってみんなINしてたんだけど、昨日INしたら3人しかいなかったよ。
廃人のみなさん何してるんですか。
入場連打の回数も確実に減りました。

理不尽なユーロ回収事件が起こり
AIONとSTINGが始まり
呑気にVSS実装する運営さん
そして順調に過疎っていくAVA。

他に面白いゲームないからAVAやるんだけどね。



昨日ゲスト部屋にちんぽっぽの皆さんが来てくれました。
ネトマ時代からGUNZしてた僕は我慢できずに聞いてしまいました。


 
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ひゃっほ~~い!!
まいど!!
AVAは、きっと盛り返すよ!!
韓国でも今のような状態があったみたいだしね。
ゲーム性は、FPSの中でも一番でしょ^^
し~んぱいないさ~~~!!

マックスジャム #- | URL | 2009/07/15 11:01 * edit *

No title

>マックスジャムさん
ゲーム性は最高ですね!
7~9月にかけてのUPデートに期待ですね。
AIONなんてイクナイ(・ω・)

SStars #- | URL | 2009/07/18 17:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

