The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

K2購入 

2010/09/19
Sun. 22:40

いくら使っても556の走りうちのブレに慣れないので念願のK2を買いました!
1年ぶりくらいに課金しました。
カラー武器のキャンペーンもやってたしね。
あまりの300円でAVABOXしたらDE耐久でした。
相変わらずの糞っぷりで安心した。

とりあえずカスタムは某有名配信者さんのを真似しました。
普通に556より強いんじゃね?
とりあえず弾がでかい!!
なんで今のHSなの?ってくらいにHS。
他の武器の倍くらい弾がでかい。
AVAの謎の一つ。FRとK2の弾のでかさ!!
仕様としてあるのかな?
ほんと訳わかめ。

今日もCWは出来そうにないなー。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

SG556ちゅよいよ

シャワー浴びて来いよ #- | URL | 2010/09/23 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

