The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘッドショットが出ません 

2010/03/30
Tue. 04:04

こんにちは。
メンテ明けてからすさまじく弾が当たりません。
前にニコニコにうpした自分の動画を見ていると
なんでこんなに当たっているんだろう
と不思議に思ってしまいます。

今まで5分5分くらいだった人には絶対に勝てません。
今まで負ける気がしなかった人にも勝てません。
もう誰にも勝てる気がしません。

解像度かえたりセンシかえたりマウスパッド掃除したり
色々と試行錯誤しましたが本当に当たりません。

殲滅も爆破もSD1くらいです。
必死こいて上げたSDがすごくはずかしいです。

すごく言い訳なのだけれど
メンテの度にセンシかえるのやめてください。
それと前より壁が抜けるようになった気がする。
あくまで気持ちだけど。

それから弾ロス機能がついてる気がする。
これ感じてる人多いんじゃないかな。

あくまで言い訳だよ。
当たんない言い訳。
勝てない言い訳。

CS:Sのほうが当てやすい。
AVAむずかしいです。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

