The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プリズンブレイク実装 

2009/09/17
Thu. 19:44

プリズンブレイクが実装されましたね。
coopゲーはL4Dしかやったことないのですが無料ゲーをそれと比較する訳にもいかない。

正直無料ってことを考えてもあの出来はないと思いました。
そもそもラグやら画面バクでまともに遊べない。
5回もやらずにロビーのPB部屋うぜええええええ状態です。
地面から突然現れるより沸く場所を作ってくれた方が楽しいと思います。

それから新しいバクが実装されましたね。
途中参加が多い部屋だとチームの人数が偏って不公平なゲームになります。
自分が経験して一番ひどかったのは10:6の殲滅、クソゲー。
殲滅・爆破・護衛いずれのモードでもこの現象は起きます。
全員rdyしてから始めるように気をつけましょう。

SG550は使ってないので何にもありません。

ペーペーは使ったので感想を。
思いっきりネタ武器だと思ってましたがBizonよりまとまりがあって楽しい銃でした。
殲滅や護衛で使うなら結構強いと思います。
てか欲しい、僕あれほしい。




そろそろFlyingKicX解散させて貰えませんか?
運営さん・・・・。


そんなことよりこのブログ読んでる人いるの?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

よんでるよ

文字見づらいでう

まっぴー #- | URL | 2009/09/30 19:47 * edit *

No title

この度「~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory」
という攻略サイトを立ち上げましたので、ご報告と相互リンクの
お願いに上がりました。

すでに、当サイトの方はリンクしておりますので、ご確認下さい。

AVAの底上げになればと思っております。
ご協力して頂ければと思い、失礼ながらコメントを残させて頂きます。

それでは、失礼します。

〜手榴弾研究所〜 A.V.A Grenade Laboratory #- | URL | 2009/11/15 15:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

