The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のAVA 

2010/02/25
Thu. 18:00

お久しぶりです。
このブログをまだ見ている方がいらっしゃるのでしょうか。

鉄鬼はさっぱりダメでした。
クラン戦が全く面白くなかったです。

なので結局AVAで遊んでます。
でも最近はひどいですね。
ラグいですね。
それにすごく重くなっていますね。

撃ち合いの最中に一瞬ガクッとなるのはスペック不足なんでしょうか。

Core2Duo E8400@3.4Ghz
Radeon HD5770
メモリ4GB


ハイスペでは無いですけど、AVAには十分じゃないですかね。
それでも常にPING80くらいの鯖でプレイしている気分です。

え、回線?
都内で光ですよ。

新武器、新MAP、大会など運営さんも頑張っているとは思いますけど
AVA劣化しすぎじゃないですか?

G36全盛の頃がラグもなく純粋にプレイヤースキル勝負って感じで面白かったです。

早く改善されるといいなーと思いますけど
STINGの出来次第では(ry



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-02

