The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たぼーる!! 

2009/08/14
Fri. 04:23

遂にきた!!
TAR!!!


今まで散々ネタ武器のうpデートでユーザーを悲しませていたダメオンさんでしたが
やっとこまともに使える武器を実装してくれました。

とりあえずこの3日間使ってみた感想は

・反動が少ないのと安定が高いので扱いやすい
・ヘッショは連射もあって結構出やすい
・座り撃ちは AK74>>>G36>>TARくらいな感じ

まぁ当然悪いところもあると思います。
・威力が低いので胴撃ちだと撃ち負ける率が高い
・G36やAK74の座り撃ち距離で戦うと豆鉄砲みたい
・当然連射が早いので玉切れも速い

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

わーお 

2009/08/11
Tue. 23:01

久しぶりに書きます。
SStarsさんは当分使えなそうです。
なので新しいアカウントを作ってやっています。
どれかは内緒です。

それとクランが変わりました。
「Fusion」というクランでのんびりやっています。
クラン戦もやってて楽しいところとやります。
変なクランとはやりたくありません。

今までG36を使っていましたが最近はもっぱらM16を使っています。
精度不足でしんどい時もありますが、いざというときの連射力が非常に良いです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-08

