The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SStars使えない 

2009/07/24
Fri. 01:00

クランの解散が出来ないから運営側で解散するか解散出来るように処理してほしい

って連絡帳に書いたら
非メンバーの除名が出来ないことが原因だから対応されるまで待て
みたいな内容のお返事が返ってきました。

MAP追加の前にやることあんだろーが
もっかい連絡帳にかいてやろーかああああ
って思ったけどそっとウインドウを閉じることにしました。

もうやる気もなにもAVAの運営さんは機能していない気がします。

最近L4DとTF2を買ったのでそっちで遊びたいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

FK解散のお知らせ 

2009/07/22
Wed. 01:02

解散します。
でも解散したいのに出来ません。
メンバー全員除名したのにメンバーが残ってると出ます。

SSさんはしばらく凍結します。

2代目キャラクターいもすないぱーlolをよろしく。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

3桁記念! 

2009/07/20
Mon. 00:22

遂に護衛で3桁出すことが出来ました!
今まで95とか99とかは出したことがあったけど3桁はいったことなかったんです。

嬉しかったんでSS貼ります。
自己満ですけど貼ります。

「SSさん素敵!」とか思ってくれれば満足です(・ω・)


SS

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

youtubeテスト 

2009/07/19
Sun. 14:04

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブレナイガリル 

2009/07/14
Tue. 16:10

STING面白いんだけどなんか足らない。
敵を倒せると嬉しいんだけどなんか足らない。

AVAは相変わらずうpデートに期待できない。
VSSなんていらないよ。ブレナイガリル。

僕のフレンドリストって赤い人達、つまり暇人もとい廃人の人ばかりで0時くらいってみんなINしてたんだけど、昨日INしたら3人しかいなかったよ。
廃人のみなさん何してるんですか。
入場連打の回数も確実に減りました。

理不尽なユーロ回収事件が起こり
AIONとSTINGが始まり
呑気にVSS実装する運営さん
そして順調に過疎っていくAVA。

他に面白いゲームないからAVAやるんだけどね。



昨日ゲスト部屋にちんぽっぽの皆さんが来てくれました。
ネトマ時代からGUNZしてた僕は我慢できずに聞いてしまいました。


 
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

君の心にSS。 

2009/07/11
Sat. 13:33

ログがあるのを忘れてました。

AVAなんですけどもう飽きました。
武器もMAPも少なすぎます。
ユーロがいきなり減りました。
それに個人的に野良殲滅のアイドルだった人が最近いません。

よってあんまりINしません。

STING始まったしね。

君の心にSTING。


でもAVAと勝手が違ってリコイルコントロールが難しい。
ストッピングも重要だし慣れるまでひどい成績の連発になりそうです。

AVAより確実にレベルは高いです。
強い人たくさんいて楽しい!
滅多に撃ち勝てないけど・・。

ただMAPが入り組んでることと爆破用のMAPでもTDM出来るってことで
キャンパーが多めな気もします。

AVAの殲滅みたいにならないで欲しいですね。
負け始めたらスナイパーが増えていくAVA素敵。


STINGの公式HPはこちら

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-07

