The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どーする鉄鬼 

2009/12/07
Mon. 13:14

こんにちは、またまた晒されましたPM9ersです。
たぶん原因は城殲滅で38/7出したこと。
いい成績だったのでSS撮ってあるのです。

中央でクリアリングがうんたらと書いてありましたが
中央まで来たら敵がいるのは2方向だけです。
クリアリングも何もないですし、見た先に敵がいるのは当たり前です。

また横穴に来る敵も足音で分かるので横穴さんが出てくる頃にはすでに置いてます。
ちなみに僕はAVAのMAPの中でキャッスルロックが一番好きなので
全アカウント合計したら1000戦以上やっていることになります。
タクティカルスコア1000とか余裕です。

それから最近少数爆破でのスコアが悲惨なものになってきました。
同じチームになった方々に謝りたい程の撃ち合いの弱さとks立ち回りでした。
某有名クランの方は萎え落ちなさっておりました。
ほんとすいません。。。

最近クラン戦をしてないことやらそもそも野良爆破はあまりやらないこと
爆破で集中力が続かないことそもそもksAIM(ry 等々原因は色々あります。
なので爆破の感覚を取り戻すために野良爆破ガンガンいきたいと思います。

AVAのお話はここまで。

本題はオープンベータが17日に決まった鉄鬼。
釈迦ブランドではShinとsamとウホさんが鉄鬼にはまってました。
僕も一緒にやったのですが、はい、鉄鬼さん悪くないと思います。
もともとGUNZWEI好きだったのでTPSには抵抗ありませんし、というか好きですし。
でもsamみたいな無駄にAIMの良いファッキンブリッツさんがいるとなす術ありませんね。
ノンスコで当たりますし。
そこは新しい4機体でバランスが取れることを祈っています。

今のところ僕は鉄鬼をメインでプレイしようと思っています。
運営が良運営といわれているレッドバナナさんなのも大きいですね。

ってことで鉄鬼でクラン作ります!
名前は「Anarchy」にしよっかな。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

