The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すちんぐ・・・ 

2010/03/03
Wed. 07:55

先日新生STINGをプレイしてみました。
人それぞれ思うことは違うと思いますが自分が思ったことは

・キャラクターはいらない
・MAPは相変わらず微妙
・AK一個買ったら所持金つきた ありえない
・リコイルが無いに等しい
・連射おっそい
・名前が出る機能は絶対に必要ない WHみたいになってます・・

という感じです。
前のSTINGと比べて良くなったところは一つもないと感じました。


STINGの動画はっておきます

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

君の心にSS。 

2009/07/11
Sat. 13:33

ログがあるのを忘れてました。

AVAなんですけどもう飽きました。
武器もMAPも少なすぎます。
ユーロがいきなり減りました。
それに個人的に野良殲滅のアイドルだった人が最近いません。

よってあんまりINしません。

STING始まったしね。

君の心にSTING。


でもAVAと勝手が違ってリコイルコントロールが難しい。
ストッピングも重要だし慣れるまでひどい成績の連発になりそうです。

AVAより確実にレベルは高いです。
強い人たくさんいて楽しい!
滅多に撃ち勝てないけど・・。

ただMAPが入り組んでることと爆破用のMAPでもTDM出来るってことで
キャンパーが多めな気もします。

AVAの殲滅みたいにならないで欲しいですね。
負け始めたらスナイパーが増えていくAVA素敵。


STINGの公式HPはこちら

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

