The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぴるくるぅぅぅぅううううううああああああ 

2020/06/22
Mon. 20:33

常にTOP

MasterLowです。
パソコンが新しくなりました。

スペック
CPU : Corei7 860
Memory : A-Data XPG Gaming V2.0 Series DDR3 2000G 4G*4
Motherboard : MSI P55A Fuzion
VGA : MSI R5870 Lightning CF
Sound : SB X-Fi Titanium (PAX Driver)
OS : Windows7 Professional 64bit

Mouse : Razer Death Adder
Mouse Pad : Razer Goliathus Speed Edi
Keyboard : Razer Arctosa
HeadSet : ATH-770COM
rank
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 1

page top

カスタム 

2018/09/15
Sat. 05:22

カスタム教えてください><なんて聞かれたことただの一度もないんですけど
せっかくブログしてるので紹介します。

RM

SG556
M:基本
B:バーストバレルMk.2
T:ベテランメカニズム
G:プロトタイプグリップ
S:RCストック

M4
F:レーザーサイトMk.2
M:ドット x2
B:バーストバレルMk.2
T:精密トリガー
G:プロトタイプグリップ
S:RCストック

HK416
M:ACOG x4
B:バーストバレル

AK47 Mk.2
B:ライフリング強化バレル
T:エイムショット改善装備
G:エイムショットヘルパー

G36 Rail
F:レーザーサイト
M:ドット x2
B:シャープシューターバレル
T:無し
G:ハードグリップ
S:ショックアブソーバー

M14EBR
M:ACOG x4
B:バーストバレル
G:人体工学グリップ
S:RCストック

AMDNEW!!
B:ロングレンジバレル MK2
T:ベテランメカニズム
G:人体工学グリップ


PM


MP7
F:レーザーサイト
M:ドット x2
B:バーストバレル
T:メカニズム改善
G:人体工学

Kriss SuperV
F:レーザーサイト
M:ドット x2
B:ロングレンジバレル
T:弾倉タイプ交換
G:カーボングリップ
S:エイムショットショックアブソーバー

saiga12
B:ショック収縮バレル

SR

TPG1
M:高倍率スコープ
B:338 Lapuaバレル
G:人体工学グリップ

AWM
M:精密スコープ
B:338 Lapuaバレル
G:ウエイトグリップ
S:ショックアブソーバー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

AB 

2010/09/09
Thu. 11:36

みなさん良くご存知だと思うんですけど、
AVAにはオートバランス(AB)っていう素敵な機能があるじゃないですか。
基本的にABっていうのはONで楽しむものだと思うんですね。
それが当たり前だと思いますし、ぜんぜん異存はないんですけどね。
いつのアップデートからかABの振り分け基準が変わったじゃないですか。

以前は階級順で両チーム均等になるように振り分けられていましたね。
でも現在はSDでの振り分けになってるんですよ。

問題はこのSDで振り分けるところなんですよ。
本当にこれはもうどうしようもない問題だと自分でも分かってはいるんですけど
最近本当にひどい試合が多いので文句を言わずにはいられないんです。

自分はどのモードよりも殲滅をこよなく愛しているんですけど
上位2,3人以外S<Dっていう試合が3試合に一回くらいあるんです。
それも自チームだけじゃなく相手チームも良くそんな感じなんですよね。

こんな感じの試合がしょっちゅうあるんですよ。

ScreenShot00005.jpg

a

どんだけ頑張っても下位のスコアで帳消しですからね。
下手したら下位2人でトップ1人のスコア潰すことになるんですよ。

SD高いんだからもっと頑張れよって言われたらそこまでなんですけど
今のABはどう考えても高SDのプレイヤーが損するABだと思うんですよ。

コンスタントにSDぐらいのスコア出しても勝てないんです。
SD4とか出さないと勝てないんですよ。

高SDじゃない人は今まで通りにやってるだけだから楽しいと思うんですけど
このABになってから良くフラグトップ取る人なんかは味方にイライラすることが増えたんじゃないですか。
これならAB無しで固まってやってたほうが楽しいなんて思っちゃいますよ。

今まで以上に味方次第、それも味方に強い人がいるかっていうよりは
弱い人がどれだけ少ないかで勝敗が決まっちゃってると感じます。

前のABのほうが楽しかったなーなんて思って書きました。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

AVACTL 

2010/06/23
Wed. 20:04

AVACTLに参加することになりました。
ベースリーグ辺りに振り分けされるだろうと思っていたのに
リーグ表見たらプレミアリーグでした。

4位にはなりたいな!
うん!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

AVAの設定 

2010/04/12
Mon. 20:35

詳細設定
解像度

こんな感じです!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。