The Saltwater Room

MasterLowのAVAぶろぐ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たまごくらぶ 

2010/10/10
Sun. 11:15

クランたまご倶楽部さんに入りました!
前のクランが過疎っていうかクラン戦しよーぜってムードが無かったので。

そしてG-menさんに影響されてDSRを買いました!
つおい!
これつおい!!

歩きながらでも簡単に当たるし
スコープの倍率低いから当てやすい。
大体1発だしね。
でも高いね。カスタムパーツぼったくりだね。

あと1万ユーロしかないよ!!
はは!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

K2購入 

2010/09/19
Sun. 22:40

いくら使っても556の走りうちのブレに慣れないので念願のK2を買いました!
1年ぶりくらいに課金しました。
カラー武器のキャンペーンもやってたしね。
あまりの300円でAVABOXしたらDE耐久でした。
相変わらずの糞っぷりで安心した。

とりあえずカスタムは某有名配信者さんのを真似しました。
普通に556より強いんじゃね?
とりあえず弾がでかい!!
なんで今のHSなの?ってくらいにHS。
他の武器の倍くらい弾がでかい。
AVAの謎の一つ。FRとK2の弾のでかさ!!
仕様としてあるのかな?
ほんと訳わかめ。

今日もCWは出来そうにないなー。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

仕様変更 

2010/07/23
Fri. 07:33

神アップデート。
そう言わざるを得ない。

仕様変更① ヘッドショットダメージ増加
仕様変更② 同一系統手榴弾所持数の制限
仕様変更③ スナイパーライフルのスコープ展開時に被弾した際の照準のブレが増加


撃ち合い大好きな僕にとって今回のアップデートは素晴らしいものでした。
M4TUEEEEEEEEな流れになっているような気がしますがHS出せば勝てるということは
他の武器でも楽しめるということだと思います。
AK-47楽しいです。

手榴弾に関しては空爆があまり好きではなかったので大賛成です。
設置グレおもろない。
護衛もグレだらけのアホゲーとしか思えなかった。

スナイパーのブレ増加。
これはもっと早くやるべきだった。
AVAのSRはあまりにも簡単過ぎる。
FRが出てからそれが顕著になっていたと思います。

今回の仕様変更で若干モチベーションが上がりました。

最近また動画をニコニコにアップしようと思って
いいキャプチャーソフトを探しているんですが
Gregionを使って撮影するとビデオはいいんですがオーディオが割れてしまい
残念な結果になってしまいます。

Dxtoryが一番使いやすいのかなー。

キャッスルロックの動画を近々アップしようと思います。
たぶんAK。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

